にぬふぁ星

mirukana.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

祭りだ!

c0076734_2195796.jpg
保育園の夏まつりで踊った演目を、また地元のお祭りで披露。
c0076734_2195771.jpg

c0076734_219592.jpg
暑い中お疲れさんでしたー!
[PR]
by mao_mao06 | 2013-07-27 20:34

Zopfランチ

c0076734_7512526.jpg
ちょっと前になりますが、パン友さんと出かけて来ました。
私は完食!!
c0076734_7512674.jpg
何度行っても美味しいです。
[PR]
by mao_mao06 | 2013-07-21 07:49 | おでかけ

収穫の夏

c0076734_2145211.jpg
保育園の畑で取れました。
c0076734_2145477.jpg
ギャラリーにきゅうりとピーマンも加わるかな?
[PR]
by mao_mao06 | 2013-07-17 21:41 | 日常

私がブログに戻ってきた訳

c0076734_1953395.jpg

mixi、Twitter、facebook。一通りやりました。これらは気軽に携帯で楽しめた。通勤時間にスマホですいすい。
ブログも携帯で出来るっちゃ出来るけど。折角だからちゃんと写真載っけたい。
でも忙しくてパソコンを起動する時間がない。起動するのにも時間かかるし。写真も切り取って編集して、なんて面倒。

でもさ、
[PR]
by mao_mao06 | 2013-07-16 19:47

カメラおばさんです

c0076734_1531183.jpg

卒対委員になり、主に卒園アルバム作成に向け動いており、保育園回りのものをパシャパシャ撮影させてもらっています。
ひとつひとつが愛おしいもの。何もかも。
[PR]
by mao_mao06 | 2013-07-15 15:27

放置しすぎたぜ‥

c0076734_16491934.jpg


久しぶりにログインしてみたら。してみたら。
知らない機能多数。
それでもなんでもやってみよう!

子供は年長になりました。
今年は卒対役員を仲良し母ちゃん達でやってます。
仕事は外回りメインの部署。
日々忙しいですが、家族三人元気で楽しくやってます。
[PR]
by mao_mao06 | 2013-07-14 16:48 | 日常